HOME > 和み録 > だるおも~~~にリンパドレナージュ!

和み録

< 店主のつぶやき・・・迷子?捨て猫?  |  一覧へ戻る  |  台風(低気圧)と 肩こり、腰痛、神経痛 >

だるおも~~~にリンパドレナージュ!

最近、身体がだるい!足が重い!という方が増えています。
やはり夏の疲れが出てきているようですね。

そんな方は、リンパドレナージュを、ぜひお試しください。

片手だけ、片足だけを先に施術し、腕や足の重さを比べることもできます。
リンパマッサージを受けるとどうなるのか?試してみませんか???
きっと施術したほうの軽さに驚かれるでしょう^^

あっ片足だけで終わらせるなんてことはしません!
ちゃんと両方やりますから(笑)

和み庵のリンパドレナージュはただ撫でるだけではありません。
最初に、身体の下水処理場の役目をするリンパ節(鎖骨・脇の下・鼠蹊部・膝裏)を
しっかりお掃除してつまりを取ってからリンパ(下水道)のお掃除をします。
リンパは身体の中の余計な水分やいらない物、老廃物などを運んでいます。
なので、下水道にたとえるとわかりやすいと思います。
下水道だけをいくらお掃除しても、下水処理場が詰まっていたら流れませんよね。
基からしっかり施術をするので和み庵のリンパドレナージュはスッキリします。
それだけではありません。
コリが深いところはツボの施術も行います。
だから他店と違うのです。

男性の施術もできます。
お子様連れもOKですよ~^^


ぜひぜひ お試しくださいませ。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

実は・・・ちょっと落ち込んでおりました(><)
前回のブログでお話しした猫ちゃんが、
あのあとすぐに亡くなってしまたのです。
にゃ にゃ と泣きながら私の膝に上がり、
何度か泣いた後でガクッと倒れこみ、息を引き取りました。
もっと何かしてあげられなかっただろうかと考え込んだりしていましたが、
「きっとありがとうって言ってたんだよ」という言葉に救われた思いです。
生まれ変わったらうちの子になるんだよ~と心の中で思いながら、
火葬にして府中の慈恵院に埋葬してもらいました。


< 店主のつぶやき・・・迷子?捨て猫?  |  一覧へ戻る  |  台風(低気圧)と 肩こり、腰痛、神経痛 >

このページのトップへ