HOME > 和み録 > 天高く馬肥ゆる秋に「耳つぼダイエット」

和み録

< 台風(低気圧)と 肩こり、腰痛、神経痛  |  一覧へ戻る  |  痛すぎるリンパマッサージとアザ >

天高く馬肥ゆる秋に「耳つぼダイエット」

毎年のことですが、肥ゆる秋が来てしまいました。
いえ、肥ゆるのは秋だけではないんですけどね^^;;;

10月には紅玉リンゴが出回るのでアップルパイ。
カボチャもおいしくなるのでカボチャケーキ。
12月にはクリスマスのケーキを作り、そして迎えるお正月。
バレンタインにはチョコレート作り、ひな祭りのころは道明寺の桜餅作り。
甘さを控えて作るとはいえ、手作りってついつい食べ過ぎちゃうのです(><)

私、7月に血液検査で肝臓とコレステロール値がひっかかり、
医者から「痩せろ!!!」と言われてしまいました。
カロリー制限と食事の時間を見直して(以前は店を閉めた後深夜12時過ぎに夕食)
5kgほど体重を落としたのですが、今月に入り1kg増・・・
停滞期でしょうかねぇ~(><)
(アップルパイの食べすぎだよ!と言う声が聞こえてきます・・・)

食べ物のおいしい季節ですが、美容と健康のためにもダイエット!!!

と言うことで、今日は耳つぼダイエットのお話です。

耳つぼダイエットは女性のイメージが強いかもしれませんが男性もOKです。
カウンセリング後に、耳つぼの施術となりますが、
生活習慣、食生活、嗜好品、体質、現在の体調などにより、
施術部位が異なる場合がございます。(3か所~5か所)
5か所までは1回2000円(回数券6回10000円 通常メニューの割引もあり))
耳つぼジュエリーを使用した場合は、1か所につき+250~300円

巷でよくある、ダイエット用のサプリなどの物品販売はしておりませんので、
高額の勧誘などももちろんありません^^
安心して施術を受けられます。
お試しで1回やってみて、数日様子を見てから、
耳つぼダイエットをやってみるかどうか決めてくださいね。

回数券に有効期限はないので、お客様のペースでできます。
(週1回をお薦めします)

同じ方でも続けていくうちに施術場所が変わることもあります。

「お一人お一人に合った施術をしたいから~」

これは、和み庵のすべてのメニューに一貫して行われています。


耳つぼダイエット 気になる方は、お電話、またはメールにて
お問い合わせだけでもご遠慮なく^^










< 台風(低気圧)と 肩こり、腰痛、神経痛  |  一覧へ戻る  |  痛すぎるリンパマッサージとアザ >

このページのトップへ