HOME > 和み録

和み録

オイルマッサージは好きですか?

オイルマッサージ!

今まで受けたことがある方もたくさんいらっしゃるでしょう。

貴方が受けたオイルマッサージは、どの種類でしたか?

どのオイルマッサージを受けたいですか?

と、聞いても「えっ?種類ってなに???」と思われるでしょう。

ロミロミ・バリニーズ・スェディッシュなどなど・・・国によっての種類もありますが、
今回、お話ししたいのは「何に効くのか?」という観点からのお話です。

一つ目は、リラクゼーション、またはレクリエーションのためのオイルマッサージ
アロマの香りなどの癒しと優しいタッチのマッサージですね。
辛い個所があるからマッサージに行くというより、
今度の休みはマッサージでもいくかなぁ~?みたいな感じかしら・・・
肩こりや腰痛などのことより、ストレスなど、脳内の癒しを主としています。
基本的にリンパマッサージは撫でる程度なので、身体の癒しにもなるでしょう。

二つ目、筋肉に働きかけるオイルマッサージ
激しいスポーツの後などに筋肉痛の元となる乳酸を散らしたり、
ほぐしたりでスポーツマッサージと呼ぶ場合もあります。
かなり強い刺激を与えます。

三つ目、当店が得意とするリンパマッサージ
全身のリンパの流れを良くして、体調を整えます。
整えることにより、肩こり、腰痛、眼精疲労、筋肉痛、五十肩などの辛い痛みが軽減します。
リンパは身体の中のいらない物質(老廃物や毒素など)を運ぶ役目をするところで、
血管のように全身にリンパ管というのがあります。
このリンパ管を下水道と考えていただくとわかりやすいのですが、
下水道に対して、下水処理場にあたる場所もあり、
それをリンパ節と言います。
一つ目の項目で、リンパマッサージは撫でる程度と記述しましたが、
本来、リンパマッサージは痛くありません。
それが、なぜか、リンパは痛い!と思い込んでいる方がたくさんいらっしゃいます。
確かに、滞っているところは少しの圧のマッサージでも痛みを感じます。
ですが、その滞りが流れてしまえば、痛みはなくなります。
当店でリンパドレナージュを受けたお客様はご存じですよね^^
和み庵では、最初に仰向けでリンパ節(下水処理場)を開けます。
四大リンパ節と言われる、鎖骨のところ、脇の下、鼠蹊部、膝裏です。
それから、全身を撫でるようにリンパ節に向かってマッサージしていきます。
身体の部位によって流していく方向があるのですよ^^
その部位を的確な場所しっかりとながしてやることで施術後の身体の軽さ、翌日のスッキリ感が違います。
無臭オイルだけではなく、アロマオイルもお好みでブレンドしますので、
香りから受けるリラクゼーション効果もあります。

ぜひ、一度、お試しください。




経絡美容整体

ご好評頂いております^^

施術後にウエストやヒップのサイズが変わらなかった方は
ひとりもいません!!!

スッキリボディになって、
おまけに肩こり腰痛もスッキリ!

女性に嬉しい施術です。

初回半額ですので、ぜひ、お試しください。

リンパドレナージュのお客様から・・・

とても嬉しいお電話がありました。

昨日、施術の50代男性から、
「朝起きて、とても身体が軽かった。いつも猫背なのにシャキっとなっている。
こんなことは初めてだ」とのお電話を頂きました。
本当に喜んで頂けて、私も嬉しくなりました。

施術の内容は、60分のリンパドレナージュで、ラベンダーのマッサージオイルを使用。
通常ですと、リンパ節(鎖骨・脇の下・鼠蹊部・膝裏)を開けた後、
すぐにオイルでマッサージするのですが、
こちらのお客様は、肩の位置が左右で違っていて、
うつ伏せになった時に、経絡(経穴(ツボ)の道筋)の施術をしました。
10分ほどの施術でしたが、それだけで「肩が軽くなった。目がすっきりした。」と仰って、
その後、リンパマッサージの施術。
60分のコースだと、全身を流すのに時間的にちょっと足りなくて気になっていましたが、
私の施術が症にあったようです^^

今回のように、施術中にお客様に最適だと思われる手技を、ご提案することがあります。
追加料金は頂いておりませんので安心してくださいね^^

男性のオイル(リンパ)マッサージ

お客様からお聞きしたのですが、
男性のオイルマッサージ(リンパドレナージュ)
施術してくれるサロンが少ないとか・・・
やっているところでも、鼠蹊部は触らないそうですね。

和み庵では、鼠蹊部のリンパ節もしっかりと施術します。

だって・・・そこをやればもっと楽になるのに、
やらないなんてもったいないでしょ?^^

だから、和み庵での施術の後は、
とってもすっきり!!!!

より高い効果をご提供したいための施術です。
鼠蹊部を触るからといって、風俗的なサービスは、
一切ございませんのでご了承くださいませ。

GW いつも通りに営業します。

GWですね~

皆様はどう過ごされるのでしょうか?

予定が決まっていない方

マッサージで、ゆったりとした、贅沢な時間を過ごしてみませんか?

和み庵はGWも通常通り営業しております。



リフトアップ!たるみ除去提訴

ニュースで、美容外科での顔の皮膚のたるみや
しわを除去する「フェイスリフト術」を受けたが、
効果が続かなかったり強い痛みが残ったとして、 
同美容外科を運営する医療法人「翔友会」に
賠償を求める訴えを東京地方裁判所に起こしたという
話がありました。

多くの女性が、思うこと。

いつも、いつまでも美しくありたい!

そんな女性たちの心に付け入り、
強引な施術の勧誘で、多額金銭を払わせ、
しかも、後遺症まで残る・・・
女性にとってはとても悲しいことで、怒りを感じます。

美容整形が悪いこととは思っていません。
コンプレックスがなくなり、
明るくなり前向きに生きられるようになったり・・・
良い事もあります。

でもね・・・美容整形の前にできることがあるのですよ^^

経絡整体や、リンパドレナージュの施術で
肩こり、腰痛、むくみなどだけではなく、
小顔になったり、ウエストやヒップが細くなったり、
お顔のたるみも改善されます。

お顔を触らなくても、身体の経絡(ツボの通り道)を整えることで、
リフトアップしたり、目がパッチリになれます。

一度、お試しで和み庵の施術を受けてみませんか?

お問い合わせは、お電話、メールにて~

(施術中はお電話に出られないことがありますが、
ご了承くださいませ。)


 
、強い痛みが残ったとして、同美容外科を運営する医療法人「翔友会」に賠償を求める訴えを東京地方裁判所に起こしたという 、強い痛みが残ったとして、同美容外科を運営する医療法人「翔友会」に賠償を求める訴えを東京地方裁判所に起こしたという 、、強い痛みが残ったとして、同美容外科を運営する医療法人「翔友会」に賠償を求める訴えを東京地方裁判所に起こしたという 、強い痛みが残ったとして、同美容外科を運営する医療法人「翔友会」に賠償を求める訴えを東京地方裁判所に起こしたという 、強い痛みが残ったとして、同美容外科を運営する医療法人「翔友会」に賠償を求める訴えを東京地方裁判所に起こしたという  

クレジットカードでのお支払い


和み庵でクレジットカードが使えるようになりました。

使用できるカードは下記の3種類です。


Visa 

Master Card 

American Express


いつものマッサージのとき

母の日のマッサージギフト券

お給料日前や、回数券のお求めなど

ご利用くださいませ。










 

母の日 ギフト

K0010003.JPG

お母さんに、癒しのプレゼントはいかがですか?

心も身体もリラックスできる時間をプレゼントするなんて、

とっても素敵なことだと思います。

和み庵では、ご予算に合わせた

マッサージギフト券を販売しております。

有効期限はございませんので、お母様のご都合のよろしいときに、
ご予約をお取りできます。

ご購入は、和み庵でのお買い上げ、または、
銀行振り込みで、ご入金確認後にご指定のご住所に
郵送させていただきます。

中身がわからないようにしたい!
和み庵からの郵便とわからないようにいたい!
などなど・・・のご要望にもできる限りお答えいたします。

ちょっとでも、気になる方は、お電話かメールにて、
お気軽にお問い合わせくださいませ^^

経絡美容整体

5月から、新メニューが加わります。

経絡美容整体(けいらくびようせいたい)
タテートプログラムという手技で、
ツボの通り道を経絡と言いますが、
その経絡を正しい位置に戻してあげるだけで
とても女性に嬉しいことが起きるのです。

なにが嬉しいか?って・・・

小顔 (頬のたるみ、二重あご、ホウレイ線など)

骨盤矯正 (くびれ!下腹ぽっこりなど)

美脚 (足痩せ、締まった足首など)

さらにさらに~肩こりや腰痛にも良いのですよ^^


小顔コース      6400円→3200円

骨盤矯正       8600円→4300円

美脚コース      7600円→3800円

全身(首から下)  12800円→6400円

全身スペシャル   17200円→8600円

4月末までの限定価格(何回でもOK)

施術前と施術後にサイズ測定します。


効果がなければ料金は頂きません!!!


この機会にぜひお試しください。

予約はお早めに~^^

ジャスミンのマッサージオイル

ジャスミンのマッサージオイルが入荷いたしました。

ほんのり甘く優しくて、ホッとする香りです。
 

ジャスミンのアロマが心に与えるのは、精神的な沈静です。
とても強いリラックス効果があり、心を落ち着けてくれます。 

気分が落ち込んだ時、自信喪失に陥った時などに
ぜひ、お試しください。

<<前のページへ12345678

アーカイブ

このページのトップへ